快適で安全なモバイルインターネット環境を提供するグローネットサービス

GROWNET安心補償サービス

安心補償サービス

  • サービス名: GROWNET安心補償サービス
  • サービス料: 月額520円(税抜)

GROWNET安心補償サービスとは

わずかな補償料で5年間、万が一の際の補償が無料で受けられます。

「落として液晶が割れてしまった・・」
「珈琲をこぼして壊れてしまった・・」
など、メーカー保証が対応していない[万が一]にも対応!

メーカー保証期間(1年間)終了後の故障を補償するだけでなく、メーカー保証対象外の水没・破損・全損にも補償対応。修理費を割引くなどの延長保証サービスも一般にはありますが、GROWNETの安心補償サービスなら、無料修理またはタブレットの交換が5年間受けられるので、いつまでも安心してタブレットライフを送って頂けます。



メーカー保証との比較

※タブレット端末購入の初回申込時のみ加入いただけるサービスとなります。
※シリアルナンバーが確認できないもの、故意により破壊行為、天災による事故は補償対象となりません。
※修理が難しい故障や破損などの場合は同等品交換での対応となりますので、工場出荷状態でのお渡しとなります。

補償の流れとご利用における確認事項

  • 補償の流れ
  1. お電話(06-6484-9827)にて内容をお聞きし受付け
  2. 申請書類(事故状況報告説明書)と添付書類、対象機器を指定場所に郵送
  3. 機器到着完了後、修理対応か交換対応かを確認
  4. 修理後の機器または交換機器を発送
  • ご利用における確認事項

・修理や交換などの補償を受けた後でも、修理後の端末または交換後の新端末を対象としたサービス契約として自動更新されますのでご安心下さい。
・補償期間は当社からお客様へお送りする通知に記載の補償開始日から最大5年間となります。
・補償サービスの開始は当社から端末を発送した日の翌月からとなります。
・タブレット端末の修理又は交換の補償サービスを実施した場合、その実施日から6ヶ月目以降に発生した毀損等に対してから次回の申請が可能です。
・事故状況報告説明書や添付書類など補償を受ける為の必要書類が提出されない場合や、本サービス料の未納がある場合は、補償サービス申請には応じかねますのでご注意下さい。


最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional